2002年05月10日(金)


おまけ

中国緑茶の今日のおんまけは、”パンダ”

昼飯

社食できつねうどんとお稲荷サン。

「生卵は5月〜10月までは食中毒の危険性があるのでありません」

とか書いてある。こんな時期からかい。

お仕事

こないだ行った”Interpack2002のレポート作成”と”猿でもわかる製造機器の要素技術”の資料作りしてる。特に実JOBがあるわけでもないこーいう時期って、レポートもやたら凝ってみたくなったりするんよね。くすっ。

打ち合わせ

実稼動率78%以上を維持する・・・金が無いから、部の経費でつけといて〜とか言ってた時代には50%を下回ってる時の方が多かったんじゃないかな。まともにつけてみそ。そんなんすぐに超えるから。金があるかどうかは別だけど、その結果が真っ赤っ赤になったわけだし。

桃色電波

前にNゲージに凝っていた会社の先輩(もう良いお年だけど)がすーっと寄ってきて、

「最近ねぇ、ラジコンに凝ってるのよ。こないだ久々に飛行機飛ばしたら、すぐに墜落しちゃった。で、1/24の車のラジコンとかも面白いわけよ。どーよどーよ?一緒にやらない?今度うち来る?って誘われた。

うぅ、ラジコン好きだよ。ヘリとかすっごくやってみたいし。昨日も横浜の駅前にある中古のソフト屋にあったフライング・サーカス(プレステ2)のコントローラーセット(7980円)にやたら心揺れまくったばかりなのに、この追い討ちは〜って感じ。ハマルとかなり深みまで落ちる方だし、そんな自分が恐かったりするんだけど。やばいなぁ^^;

晩飯

最寄駅の立ち食い蕎麦屋で、コロッケ蕎麦。ちと足りな過ぎるので、コンビニでコロッケパン。かなり満足。

虚しい

最近の日記を読み返して思ったんだけど、食ったもののことばかりだなぁ。なんか虚しくなってきた。。。



generated by makediary-2.9