2002年05月11日(土)


ZX-10

朝起きたら雨降ってない。よっしー宅まで電車で行こうと思ったけど、これならバイクでいーやつうことで、バイクをゴソゴソだす。久しぶりだなー。

至って元気。オイル交換をしていないので、かわいそうなところだけど。ぴゅー。

昼飯

やきそば。うむ、美味い。今のキャベツって柔らかいんね。

手巻き寿司パーティー

よっしー宅で手巻き寿司パーチー。

スーパーで杏仁豆腐を簡単に作る粉を買って、70度のお湯350mlを入れ、かき混ぜる。カシュカシュカシュ。冷めたら冷蔵庫で冷して1時間待つべし待つべし。その間に手巻き寿司〜。美味い。竹の子の煮付も良いお味だー。

もうお腹いっぱいっす。くぷ。



generated by makediary-2.9