2002年06月14日(金)


昼飯

特食で、昨日の角煮定食のちょっと豪華版(しし唐がついてたり、素麺がうどんになって山菜が入っていたり)があった。一緒に食いに行ったしとが、それがいーっつうので、おいらは他のを食べることに。

で、社食の中でも最高峰の、うな重を注文。これは凄いよ。社食なのに800円もする豪華さ!うーん、こいつを注文するなんざ、ちよ〜かっちょいい(^^)

やはり他の料理よりだいぶ待たされて出てきた。

開けて見る。ちとウナギが小さい。んー。

食べて見る。なんか固い感じ。ガムみたいな感じ。んんんー

大ハズレ。がっくし。ぱた。

サッカー

日本のワールドカップへの参戦権を掛けた試合だけに会社の連中も浮き足立っている。

事務所では、午後からほとんど人がいなくなり、3時半くらいから更に人が消えた。しかも電話もほとんど掛かってくることも無く、平日の日中にしては気持ち悪いくらい静かだった。でも、考え事できていいね。

飲み

上司とちょりっと飲み。

かみなり

夜中に、物凄い爆発音が外から聞こえて来た。何かと思って扉を開けてみると、大雨。雷。凄い音(^^;



generated by makediary-2.9