2002年06月15日(土)


部屋の掃除

午前中に部屋の掃除。たまった雑誌やらちょこっとお片付け。

ラーメン二郎

会社に行く途中、久しぶりに鶴見のラーメン二郎へ行った。ニンニクと唐辛子のトッピング。美味いね。くふふ。

会社

ちろっと出社。

ビックピーカン

仕事でつこてるバイオでビデオ編集するっちうんで、横浜のビックピーカンへメモリーを買いに行った。256MBで14700円。メルコ製。ノート型でこの値段は安いね。デスクトップだと256MBで6000円くらいだもん。ノート型PC欲しくなっちゃったよ。

厚木

横浜でお袋と待ち合わせて、そのまま厚木へ。

晩飯

じーちゃんの好きなびっくり寿司へ。毎度混むので17時半に現地着。帰る頃にはもう並んでいた。ひー。

おしり痛い

二郎で食べた唐辛子が結構利いてて、お花畑行ったら熱いのなんのって。ぼぉ〜!



generated by makediary-2.9