2002年06月21日(金)


美穂の旅

2:23

さっき、ケニア で旅行中の yuyu さん(分身)に会いました。

------

まだ起きてるんか。。。さすがmiawaだ。本体と似てること(^^;

燃えたテレビ?

またしてもメール。おいら行くまでテレビは無くて良いと言っているらしい。そう言いながらお袋は、テレビが唯一の娯楽であり楽しみだからねぇって言ってる。もう脅迫に近いよ・・・(^^;

努力するとだけしか答えられんす。うぅ。

美穂の旅

9:22

ジャンボ!!稔さん。ジャンボっていうのはスワヒリ語での挨拶の言葉です。

結局昨夜はかゆくてろくすっぽ眠れませんでした。まだ強烈にかゆいです(南京虫にさされると、1ケ月位かゆみが止まらないそうです...どーしよ〜(ToT))。

何ともはや、アフリカの大地に強力な洗礼をうけたような気がします、まあ正確にはアフリカの虫にですね(^_^;)。おっと、そうそう、昨夜いろいろと情報を仕入れた結果、最初のサファリはサンブル国立保護区に行く事にしました。ところで稔さんはサファリの意味をしってますか?サファリとはスワヒリ語で「旅」の意味だそうです。う〜ん勉強になるな〜この旅は(^○^)。



generated by makediary-2.9