2002年06月22日(土)


横浜

TECOセンターに行って、ディナークルーズの予約。

鶴見カミン

鶴見のカミンに行くのに駅前のカミン駐車場にとめた。管理人のおじさんがニコニコしながら「凄い車だねぇ」って喜んでた。

昼飯

駅前のタイガー食堂に行った。久しぶりだなぁ。昔来てたんだよなぁ。卵チャーハン。

フリーマーケット?

鶴見の商店街の人たちが月に一回だかやってるらしい。まぁ色々あったんだけど、欲しいものは無かったす。中でもちと目を引いたのは、中国ビデオ。なんら怪しい見かけのビデオがゴミのようにぐちゃっと袋に入ってた。

それと、車がドーンと2台置いてあった。邪魔やなぁって思ってたら、トヨタの人が出張販売に来てた。あぁ、これ展示車両なのね(^^;すご。

成城石井@品川駅前

フランスのミネラル塩

有楽町&アメ横

貴金属街。凄い数だね。

STI東京

ひさびさ〜。

牛角@近く

満足でございまふ。くふっ。

美穂の旅

10:27

おはよ〜、サンブル国立保護区の宿からメールします。今サファリから帰ってきた所です。日中は動物も暑くてろくすっぽ歩いてませんから、サファリは涼しい朝夕にだけ行われます。午前5:30に出発して、保護区内をドライブしました。ガイドさんは強力に目がいい(推定視力6.0)ので、はるか彼方からいろいろな動物を発見してくれました。

間近で野生動物を見る事ができて、超感激状態です。夢中になっていろいろな動物の写真をとりましたので、後で整理していいやつをアルバムにのっけときます。

とりあえず写真の第一弾として、早起きしすぎて?あくびをするライオンを送ります。

さて、これからしばらく木陰でうだ〜っとしながら写真の編集をします。ここでは日中はうだ〜っと過ごすのが一番!!。

下のリンクをクリックすると写真が表示されます: http://travel.teglet.co.jp/album/e_africa/af044.jpg

美穂の旅

20:49

ジャンボ〜。スワヒリ語では「おはよう」も「こんにちわ」も「こんばんわ」もジャンボです(覚えやすくていいですね)。

 夕方もサファリにいってきました。朝には見なかったバッファローの群の数の多さに圧倒されました。もう少し近づきたかったのですが、ガイドさんの話では、バッファローは近づくといきなり襲いかかってくる性質をもっているそうなので、遠くから望遠でとりました。

実はこの後、バッファローが一斉に走って移動を開始したのですが、ものすごい地響きがしてすごい迫力がありました。その写真は....

呆然としていて、撮るのを忘れました(T_T)。

下のリンクをクリックすると写真が表示されます: http://travel.teglet.co.jp/album/e_africa/af053.jpg



generated by makediary-2.9