2002年09月04日(水)


車で出勤

インコで出勤。目立たぬところにおいたつもりだったんだけど、何人もの人に今日は車でしょー?って聞かれた。

NIKON 24mm 2.8D注文

カメラのキタムラのインターネットページに中古品が22,000円で出てたので速攻注文。こないだヤフオクで見てたら、1回目が28,000円2回目が26,500円で落札されてた。おいらは20,500円までしか粘らなかったけど、キタムラだと家までは届けてくれないけど、見て買えるし、送料も要らないしで、ヤフオクのを買わなくてよかったー(^^)

昼飯

会社の前に来てる弁当屋さんで買った。カツ煮弁当。500円なり。こいうところって、保健所の許可取っていないところが多いと思うんだけど、このお弁当屋さんは責任者と連絡先がちゃんと書いてあった。うみゅ、安心できてよいぞ。電話したら繋がらなかったりして・・・うそ。

深夜残業

インコだったので、帰りにラーメン光家に寄ろうと思ったらお休み・・・(T_T

そのまま引き返して、横浜駅方面にある、横浜家に行った。ネギチャーシュー麺。900円だったかな。チャーシューでか!厚!(^^)でもネギが切ってそのままさらしただけのものだったので、イマイチっす。個人的な好みだけど。スープは家系でもまぁまぁ好きな部類。久々に家系ラーは美味かった。



generated by makediary-2.9