2002年12月09日(月)


午前3時くらいに、”雪だ”という周囲の声に一度は起こされたが、起きる元気も無く再度眠りにつく。今度は午前6時半にうわー積もってるぞーっていう周囲の声に起こされる。今度は窓の外を眺めてみる。うげっ、真っ白やん(^^;

うひー、出口の坂も雪で真っ白になってまって、降りれるんかいなーって感じ。雪かきを手伝って坂を除雪して。なんとか降りれた。

246は車の往来も少なく、すーいすい。

大井松田ICを始め、各ICはチェーン規制を敷いているらしい。チェーン規制って書いてあるのに、入口から入ってくる夏タイヤの奴らのせいで、入口は渋滞。追い返されてた。ふざけんなっつーの。

とまぁ、これだけ規制を厳しくしているので、東名上りガラガラ。厚木超えた辺りから降雪の量が増え、海老名SAでは道路が水を含んではいるものの雪で覆われていた。

保土ヶ谷BPもガラガラ。でも環状2号線の出口は大渋滞。下道は混んでるみたい。

狩場で降りて、即裏道に入りさららっと部屋に到着。

シャワー浴びて、もいっかいインコに乗って会社へ。やー、国道1号線も渋滞はしているもののいつもより流れてる感じ。ラッキー。さっくり会社に到着。

ほぼ確定

住む所をほぼ確定。つうわけで、不動産屋に電話。仮予約いれてもろた。

昼飯

会社の前に来てる弁当屋はどうかなーって出てみると、おぉ1軒だけ来てるやん。つーわけでハンバーグ弁当購入。ここのハンバーグはなかなかいけるっす。ご苦労様です。

さらに雪

全然やむ気配がない。やーふわふわの綿雪状態。降れ降れ〜(^^)

会社への書類

会社への必要な書類を揃える。色々とあるんだけど、一つ一つはそれ程たいした事を書くものでもないんだけど、どの順番で出して行ったら良いのかよーわからんす(^^;

都市公団

こないだ見た中山の公団住宅のお断りに行った。

GIMP雑誌

ビックピーカンで購入。1500円なり。ポイントで買えた。くふふふふー

晩飯

松屋でカレー牛とサラダ。あぁ、禁断のカレー牛を注文してしまったー!

フロントガラスにヒビ!!!

帰りにフロントガラスの下のほうに輝く筋が見えたので、なんだろーって見てみると、どうやらヒビがはいっているようだ。そう言えば、今朝段差を超えるときに前のほうでビキビキッて音が聞こえて、なんだろーっ?て思ったのを思い出した。がーん。温度差と曲げ方向の力が掛かってヒビが入ってしまった。

そんなんで割れるのか>ガラス。もしかしたら、それくらいボディーがたわんでいるってこと?どちらにしてもちとダメージでかいす。こないだ車検取ったばかりなのにー。車検取る前に割れなくて良かったよ。はぁ〜ぁ。せつねぇす。(-_-;



generated by makediary-2.9