2003年06月04日(水)


東銀座

都会だ!

帰りに、銀座だかの地下通路で安くCDやら靴やらカバンやらを売ってて、思わずCDを見ててホルン協奏曲を買ってしまった(^^;

まぁ前からCD欲しいなーって思ってたんだけどね。小学生の頃の原先生からテープに入れてもらいよく聞いたのを思い出すなぁ。

会社に戻ろうと電車を下りたら雨・・・ぶるー。

お仕事

2つのお仕事の納期がぴったり合いそうかも。お仕事無いときは全く無いのに、できるとなんで同時なの〜(;_;

elecomのクッション

ふわふわクッションちうのがあったので、思わずほしくなって発注。4000円くらいだったと思う。なんかめっちゃ良さげっす。ふふふ。

早寝早起き

22時前に寝た。おぉ、早寝!健康的!

23時半に起きた。おぉ、早起き!健康的?そのまま眠れなくなり、眠りについたの4時前。健康的?(^^;



generated by makediary-2.9