2003年06月05日(木)


健康診断

健康診断があった。昨年の11月につくばの現場で行った以来。下記に結果を書く。

 ・身長:変わらず。
 ・体重:2kg増
 ・視力:右:1.2 左1.5 11月は右:0.9 左1.2だった。
 ・血圧:82-124 11月は90-120で下がちと高かった。
 ・尿検査:問題なし
 ・診察:問題なし

診察はどえらい若くてかっちょいい先生だった。おなごが密かに盛り上がってた。

お仕事

今日は早く帰ろうと思っていたけど、18時半くらいから打ち合わせだそうそんな時間から。。。深夜残業覚悟。こないだの打ち合わせ内容をまた持ち出して、決まったと思われたことが右に左に揺れまくっている。

そもそも、先生と呼ばれる人が考え方の方向性(会社の統一見解ちうか、会社としての対応)をある程度示してもらえれば動けるんだけど、とにかく責任をとりたくないって感じで逃げまくり状態。もう定年も間近な責任ある立場の人が、そんな状態で、35歳を筆頭にする連中に、

「これは、君たちが決めるべきことで、私は責任はもてない」

とか言ってるし。なにそれ?そんな上司要らない。

現状わかっているそれぞれの要素をまとめ、今後の行く先をどうするかを決めて終了。って、先生と呼ばれる人、途中から打ち合わせからいなくなっちゃうし。気づいたら帰ってるし。。。なにゃねん。

で、おいらたち結局タクシー帰りだし。(;_; あう。



generated by makediary-2.9