2003年07月14日(月)


叱られてる?

午前中に打ち合わせしてたら、隣の部の若いのが、部長さん相手に噛み付いてた。一番エスカレートしてるときは、「何度言ったらわかるんだよ、ばかじゃねーの!」って言ってた。部長さん、それにも冷静になんとか沈めようとしてたけど、しばらく収まらなかったなぁ。

混んでる

社食が今までに無い混み具合・・・並んでるだけで15分

お仕事

明日プレゼンのお仕事があったので、今日は最終調整。最後の最後になって、例の別グループの上司に指摘された。おいらんとこだけ詳細な内容を書いて渡した。なんかとっても不釣合いな内容になってるけど、まぁいいか。

タクシー帰り

25時半過ぎに退社。タクシー乗って、どうやっていきやしょうか?って聞かれたので、

「お任せで。早くつける道で行ってね」

って言ったら、まぁ飛ばすこと飛ばすこと。どのくらい飛ばしているかって、メーター動いてねーよ(^^;

車線は跨いで真ん中走っているは、ウインカーはつけないは、ハンドルの切り方へたくそだは、脚はへ立ってる車だは、今日のは最悪だ・・・

とはいえ、20分かからずに家に着いた。運ちゃんも満足げに

「20分かかってませんぜ、へへへ」

って感じなこと言ってた。ちっと違うかな(^^;

こいう人みたいのを下手糞と言うんだよ。



generated by makediary-2.9