2003年07月18日(金)


久しぶりに会った人

勝新に似た人なんだけど、おもしろいと言うか結構偉大なおっちゃん。突然電話きて、近く来てるから昼飯でも食うベーって誘われたので昼休みに外で待つ。

高架の上から降りてくる車をいくつも眺めながら、きっとオーラが見えるんだろうなぁって思っていたら、来た、来ました。オーラを発しながら!(^^;

初めて見るんだけど、間違いないと思って見ていると、前に止まってウイーンて窓が開いた。ベンツのワゴン。こえー(^^;

ご無沙汰しております。奥さんもお久しぶりです。んで、鶴見の駅前の回るすし屋に行きご馳走になっちゃった。ありがとうございましたー(^^)

これから広島までその車で行くそうです。お気をつけて〜(^^/~

お仕事

26時くらいまで残業。あう。車で出勤してて良かった。

涼しい1日

やー、涼しくてすごしやすいなぁ。



generated by makediary-2.9