2003年07月19日(土)


ビックピーカン

パナの動画編集ソフトが届いたっちうんで、取りに行った。おぉ、これが!

レガシーB4

モデルチェンジ前のレガシーB4を見に江田の近くまで行った。MTのB4ってあまりないんだって。しかも、試乗するのは、かなり話が煮詰まってからじゃないとさせてくれないらしい。まぁ中古車ってそいうもんかなぁ。

中古パソコン屋

家から車で5分くらいのところにある中古パソコン屋。たったけぇ!こんなん買う奴おるんかー?(^^;

リサイクルショップ

そこからさらに5分ほど走ったところにあるリサイクルショップ。前から気になっていたのでやっと見れると思ったんだけど、着いたら18時20分。店の開店時間は18時まで。がーん。

家に帰る。

そと川

ちう鶏料理屋。とりのわさび和え。んまい!焼き鳥丼。おぉ、すごい!んまい。つくねもんまいー。あと何食べたっけ。いや、何食べてもんまかった。2人で4千円ちょっとお安い。

家に帰って速攻眠ってしまう。気が着いたら23時。一度起きたらもう眠れないー。3時くらいまでヤフオクでノートパチョコン見てた。あう。



generated by makediary-2.9