2004年01月09日(金)


車で出勤

今日は荷物を持って帰るので車で出社。

途中、ナビに言われたように、途中左折して今まで通ったことの無い道へ入っていった。うへー、ちょー坂道だし、ちょー狭いじゃないかー!って、どの道もあまりにも狭いので十字路にぶつかった時にどっちかなーって悩んで、それなら真っ直ぐじゃろーって思って真っ直ぐ行った。と、行き止まりやーん!看板書いとけや!。恐々ユーターンして、さっきの十字路へ。

一台右折していったのがいたので、おいらもそっちへ行った。狭い道を走りながら2つくらいカーブを過ぎると、あらら?あら?こっちも行き止まりやーん!書いとけや!しかも、その横の駐車場の入り口に、敷地内に入っての「ユーターン禁止」って書いてある!どないせーちゅうねん!て思って、延々バックでさっきの十字路まで戻った。

して、残る一本の道へ行くと、なんら車がすれ違いできるくらいの道に出た。ふー。ナビちゃん、次はどっちなんだい?って見ると・・・あらら今度はフリーズしてない?(^^;

おぃおぃ。もういいやーって思って勘で走り出す。んで、大口の駅近くになってやっと復活。役たたねー・・・と言うか、おいらの使い方の問題?(-_-;

結局いつもの大通りを通った方が早かったし。まぁおもろかったけど。

お仕事

仕様書作り。こんなんでまぁええかな。来週は休む予定なので、お持ち帰りして宿題とすることにした。

ぽこちゃん

今日も20時ぎりぎりに病院に着いた。あと5分だー。で、ほーの部屋に行く。元気そうだ。洗濯物を渡す。んで、ぽこちゃんを見に行く。どれどれ。おぉ、今日は泣きまくっているー。



generated by makediary-2.9