2004年01月10日(土)


お祝い

家を出ようと玄関に行くと、ぴんぽーん!と呼び鈴が鳴った。出ると宅急便屋さん。

弟の嫁さんのお父さんからだった。おーお祝いいただいた! ありがとうございました(^^)

支払い

銀行でお金を下ろして病院へ。前金で20万円支払っていたんだけど、今回218,600円だったので、総額418,600円なり。高いのか安いのかわからんす。

昼飯

帰る途中にファミマに寄って弁当を買っていった。玉子チャーハン290円なり。

でもね、でも・・・不味い(^^;

お仕事

昼から会社に行く。

レガシー1万キロ突破

おいらのところに来たときにはODOで9000kmだったレガシー君は、今日家を出るときに9997kmで、本日めでたく1万キロを突破。

病院へ

18時過ぎに会社出て病院へ。ぽこちゃーん♪

なんか名前これいいなぁ。もうぽこちゃんにしてしまおうかなんて思ったりもする今日この頃・・・(^^;

しかし、外は寒いね。

晩飯

ラーメン。さつまっこでわかめラーメン。

郵便局

23時ちょいまえに行ったけど閉まっていたよ。がーん!目黒郵便局は開いてるのにー!

洗車場

22時まで。がーん!でも、真っ暗な中でなんか怪しげにシコシコと車をいじってる若者がいた。

お仕事

図面引いてたんだけど、4時過ぎまでかかってしまった。。。子供の名前も考えなきゃ〜。ひー!



generated by makediary-2.9