2004年01月29日(木)


写真

昨日の朝受け取った写真だけど、昨夜見てひどかったので、その写真屋さんへ行き、見てもらい、焼きなおしてもらうことになった。

お仕事

社内でのパイロットポータルの発表会。まぁまぁの反応でホッと一安心。結構受け入れられそうな雰囲気だった。

駅ビルのラーメン屋

駅ビルの3階に入ってるラーメン屋。安いのは良いけど、外に出ているサンプルと出てきたのでは、チャーシューの厚さが10倍くらい違うんだけど(^^;

めったに食べ物を残すってことしないんだけど、今回は残したくなってしまった。とりあえず固形物は全部食べたけど、食べることが辛かったりした。あう。

思わず、コンビニで明日の朝ごはんを買うのと一緒に、小さな天丼弁当を買って食べてしまった(^^;;;



generated by makediary-2.9