2004年01月30日(金)


印鑑証明

区役所行って、実印登録してきた。おいらのじゃないので、委任状を書いてもらって行ったんだけど、それでもすぐにはできないらしい。代理人が夫であっても、免許等を見せても、その場ではくれないらしい。

んで、

「郵送で送りますので、もう一回委任状を書いてもらって手紙と一緒に持ってきてくださいね。」って言われた。がーん!

郵便物

内○さんからの出産祝い。mikihouseの靴を頂いた(^^)

ありがとうございましたー!かーわいいですー!

お仕事

レイアウトの検討と仕様書の検討。

21時くらいに会社を出た。

セルスター工業

RO-410SURの電波があまり飛ばなくなってしまったので、セルスター工業に電話して聞いてみた。

どうやら、リモコンに入っている電波のフィルターちうところが、振動にかなり弱く、落としたりすると電波が飛ばなくなるらしい。しかし、落としたことなんて無い。こーいう特製のものなんだから、鍵と一緒に持ち歩くわけで、そんなに気を使っての持ち歩きなんてしないんだから、頑丈でないと困るなぁ。

とりあえず、保証書も1年未満だし、無償で修理してくれるらしいけど、今度壊れると大変そうだにゃー。大事に扱わないとー。ひー。

洗車

コイン洗車場なるところへ行って、600円を機械に入れ、高圧洗車機で洗車。急いで洗車してたら、スポンジは落としちゃうし、落ち着かないわで、ドタバタって感じ。でも最後には時間余っているし。。。時間配分がまだ上手に取れない。だって、今までも利用したことあるけど、スポンジなんて使わないし、表面をきれいにするより下回りのドロを落とすことに専念してたから、こーいう洗車って、スカイライン以来かなぁ。もう10年以上も前の話だ。。。

吹き上げも結構大変だし。ビニール手袋つけてると、いまいち手先の器用さが半減してしまい、思ったように拭ききれないや。でもま、きれいになったし。洗車終わったのが22時くらい。電気消える直前だしー。1時間も洗車してたなんて、びっくりー!

燃費

給油した。33.10L入れて、走行距離で332.4km。。。な、なんと!10.04km/Lという、2桁台の快挙となった!(^^)

まぁ、半分くらいは高速道路だけど、会社行ったりもしてるし、それなりに混んでるところを走ったからねぇ。凄い!

http://www.mkwk.net/~miawa/regacy/nenpi.html 参照

TSUTAYA

夏川 りみのCDを借りてきた。”黄金の花”ちう局欲しかったんだよねー!

あと、小田和正の”自己ベスト”っていうCD.

うむ、どちらもなかなかいい感じ。

昔の日記

懐かしい手帳が見つかったので、その昔、手帳に書いていた内容をMakediaryに入力。全部ってわけにいかないけど、がんばって入力せにゃー。やばいー!



generated by makediary-2.9