2004年04月24日(土)


寒い

今日は涼しい。明日の朝は霜が降りるところもあるくらい寒くなるらしい。まじ?

お仕事

休日出勤。いつもより早い9時には出社(^^;

つっても、本当は7時には会社に行こうと思ってたけど、起きることができなんだ(^^;

月曜日に提出する書類一式揃えて金をまとめて16時に帰宅。

ダスキンレントール

A型のベビーカーを借りてきた。1ヶ月2600円くらい。とりあえず、明日必要なんだけど、1ヶ月単位だからしばらく試しに使ってみて、本当に必要な機能とかを研究してみるつもり。レンタルっつーのも結構お徳かも。

借りたのは、コンビの対面、非対面のどちらにもなるタイプ。

帰宅後、早速買い物に行って使ってみようかと思ったけど、まったりしてしまったのと外が寒かったので、今日はやめ。

ツボ?初笑い?

風呂入れ中にちょっとだけつるっと滑ったんだけど、それが原因で泣き始めたら最後、出るまでほとんど泣いてた(^^;

んで、その後布団の上で両手でおいらの手を握らせて腹筋体操のように上体を起き上がらせてた。そこへほーが来て”うんこ”の出るツボってのがあるらしいよってんで、上体が起きてる状態の時に、背中の腰辺りにあるというツボを押してみた。

そうしたら、突然「うきゃきゃきゃきゃ!」って笑った。え?今の笑ったの?もう一回腰の辺りを押してみた。また「うきゃきゃきゃきゃ」って言ってる。押してる時だけ。どうやらくすぐったいらしい。おもしろがって、何度もやってしまった。ほーはひっくりかえって喜んでるし(^^;

その後、日記に書かなきゃってパソコンのところに来た後も、布団の上でなんか雄叫び上げながら興奮してたみたい。いやー、声を出して笑うことって聞いたことなかったので、初超えだし笑いってことかも。何か言いながら笑ってるようなのはあったけど。

..



generated by makediary-2.9